2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





ネタになることしか書いてないなぁ。

久しぶりに夢にキャラが出てきました<挨拶
他にも色々と夢見たような気がしますが覚えてません、例によって。
インパクトって凄いね!!(ぇー
最近の管理人の言動から察してくれるとありがたいんですが出てきたキャラは
詩ぃちゃんだったよ、はぅ~!!
最狂、ひぐらし伝説。
何故に詩音さんなのか……はまあ、好きキャラの上位にいるとしか答えようがないですねぇ。
単体で出てくるのも惜しかった。
悟史くんきゅんきゅんの彼女も好きなのにw
お姉を弄ってる彼女も結構好きなのにw
でもやっぱり1番の原因。最近ひぐらしに関わりすぎの自分(^^;)

[ 2007/04/17] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/58-993404b4