2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ポケモン描かないのは資料ないからだよw

dendo.png

てな訳で、プラチナ殿堂入りしてましたw
最終メンバー。
ムクホーク、フローゼル、レントラー、ロズレイド、ゴウカザル、ガバイト
続きからメンバーの性別とレベル、ニックネームとか晒してきますんで
興味ある方は(四天王戦+チャンピオン戦バレあり)どうぞ。

続き見る人少ないだろうね!
で。
メンバーについてwww
・ねぎま♂Lv.57
・よーぐると♂Lv.54
・やきもち♀Lv.51
・うぃっぷ♀Lv.51
・ちゃーはん♂Lv.52
・ふかひれ♂Lv.46
ちなみに順番は上の記述通り。察して下さい。

四天王戦。
・リョウ
ねぎま大活躍。あとちゃーはん。苦戦はやっぱりドラピオン。
・キクノ
うぃっぷが先陣。あとはずっとよーぐるとのターン。
・オーバ
よーぐると頑張るwブーバーンにはちゃーはんで凌いだけど、破壊光線はないwww
・ゴヨウ
素早過ぎるwエルレイドにはねぎまのブレイブバードで瞬殺w
チャンピオン戦。
・シロナ
トゲキッス最強説wよーぐるとが上手く凍らせてくれたで!

一体いくらくらいの薬が消えていったことかwww
[ 2008/11/12] ゲーム全般 | CM(2)

あいかわらず素敵なネーミングセンスですね(笑)

トゲキッスで思い出しましたが、以前交換していただいた「たまごやけ」はトゲキッスLv100になりましたよ~
あえて、「ゆびをふる」は使えるままにしてます(^^)
[ 2008/11/12 19:32 ] [ 編集 ]

素敵なネーミングセンスwww
フカマルをゲットした際に、図鑑が「りくザメポケモン」みたいなコト教えてくれたモンで
それじゃふかひれでいいよ的な感じです、彼は。
あとは全部その場のノリですw

トゲキッスは電撃波・波導弾・エアスラッシュというウチのメンバー泣かせの技でしたし。
あと一個の技を知るのが怖いですがw

たまごやけ…懐かしいwつーか最終レベルまで達したとか凄いwww
羽になった体でどうやって「ゆびをふる」のかは突っ込んじゃダメですね(笑)
[ 2008/11/13 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する