2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





Windows Internet Explorer(応答なし)

ちょっと数日の間潜ります。
更新ナシ。ごめんなさい。

続きから拍手レス。
web拍手返信
>ワカさん
毎度どうも!
全くこのシリーズの隊長陣はノリノリすぎて困りますwww
一応デバイスの形もイメージにはあるんですケドね。
やっぱり彼j…彼には銃しか頭に浮かばないw
シャマルさんには二度と検診を受けないって
なのはさんが言ったら泣いて承諾したってフェイトさんが言ってたw
シャーリーは無事です。デバイス作ったの彼女と本局のマリーさんですからw
六課の女性陣何人オチるか、なんてそんな恐ろしいこと考えたくないなぁ。
既にフラグ立ってるっぽい人もいるし。
まあ、所詮悪ノリシリーズだからってことでwww
ではまたー^^
[ 2008/11/14] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する