2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





あーら、こんなところにトラップが

ごきげんよう。
タイトルのセリフはひぐらしデイブレイクポータブル(以下ひでぽ)内で
沙都子が言うセリフですが。
このセリフを言われる度に無性にムカつくのは私だけでしょうかね。
一時期ひでぽ対戦で夏美レナ羽入梨花の四人をずっと使ってた時期があった。
一種の病気。
今?コイン稼ぐ為に刑事コンビでストーリープレイ中。

それにしても自分でも驚くくらいに「とらドラ!」にハマった。
手元には原作がいつの間にか。
あるぇ?
盛るぜー超盛るぜーwww

vivio.png

ヴィヴィオ載せておくから勘弁。

つづきからはくすへんしーん。
web拍手返信
>ワカさん
いつもいつもお早い感想、ありがとうございます。
それと風邪の方も心配してくれてどうもです。もう平気です。
魂は大事にして下さいね!とか言ってみるw
つーか私ごときに魂持っていかれちゃこっちが動揺しますよw

限られた時間内でシマちゃんをどうするか。
なのはさんはやっぱり局員としてのシマちゃんを選んだと言う訳ですよ。
彼としてのシマちゃんはホラ……
きっと誰かがやってくれる、みたいn(頭冷やそうめん食べさせられてます

六課の男性局員を覚える方が楽なんだということが新たな事実。
主要なところじゃ犬と兄貴、エリオきゅんとグリフィス補佐官。
……六課以外じゃクロノとかヴェロッサとかいるんですケドね。

押し倒しといえば(笑)今日、朝方に見た夢で
シマちゃんにあった自分がいますよ。ティアナの方にも出て来たことあるんだから
同一人物として受け入れましたが…私ってそんなに欲求不満か!?www
とりあえずこの夢は記憶から削除しないとぱんつめくれと涙ながらに言われそうなので。

ウチの部隊長は基本ダメな人です。何故こんな人が部隊長やってるの?と
突っ込みいれたくなるようなことばっかやってるらしいです。
この悪ノリの元凶もこの人ですし。そして傍観者になるかはこれからの話次第ですよwww

兄貴の名前噛みは連載が始まった当初からやるつもりでした。
車の名前が多いなのはシリーズ。バイク持ってるんだから
バイク陸曹でもいいじゃないかと。ふとそんな考えが降ってきてwww
私物化の件も…サウンドステージXでもちょこっと彼出てきますが
バイク全く乗ってません。乗ってるような描写(整備)はあるんだけど
主にそれって自分の為じゃないような気がするなぁと思ったし。

寝床の件は色々あります。あったんです よ。
次回辺り何かしら付け加えます。まあ、期待はしないように。
マイブラザーになってしまった。悪い気はしないので今後に期待(ぇ
ファンクラブはシマちゃんを描いてくれる人がいれば考えて見てもいいですwww
[ 2008/12/04] 未分類 | CM(2)

むだい

とらドラ!いいですよね~
特にみのりんが可愛くて......

あ、別に声優さんにひかれたわけじゃ(ウワナニヲスルヤメロ
[ 2008/12/04 14:38 ] [ 編集 ]

今一押しですからね、とらドラ!。
みのりんは声だけじゃなくてキャラもいいと思うんですよ。

まあ、声優で観るアニメ決めるとかは否定しないk(んぎゃー
[ 2008/12/05 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する