2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





そこ!文句言わないっ!!

ののむーからバトン回ってるんでさくっと答えましょう。
本棚バトン

■貴方の本棚にある恥ずかしい本は?
ヲタクの本棚って常識持ってる人が見ると引いちゃうモンじゃないの?
■貴方の本棚にある自慢できる本は?
あれは本棚って呼んでいいんですか?
■貴方の本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
あたしンち・水色時代etcはもういらん。
■貴方の本棚にある貴方が頻繁に読み返す本は?
本棚に入ってねーよwひぐらしシリーズ
■本棚の中を見てみたい15人にバトンを回してください
15人って無理だろ。興味ある方、持ってけ泥棒!

[ 2007/04/17] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/59-9210ca83