2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





なんつーか

ネタがありそうでないんで
FC2のブログバトンに答えてみた。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 まる・完全と言われればね
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ばつ・レンタルビデオ屋、そもそも頻繁に行かない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 まる・一発でわかる時もあるさ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 まる・別にいいじゃん
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 まる・それ目的でもちゃんとゲームはやってるんだから!
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ばつ・それはさすがに
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ばつ・これ前にも書いたから
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ばつ・友達誰ー
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 まる・寧ろJ-POP入ってる方が稀
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ばつ・これも前に(ry
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 まる・多分やったことあると思う
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ばつ・違うんじゃない?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 まる・まあね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ばつ・2ch好きじゃないから
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 まる・買わない人は録画してるんだよね
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ばつ・えろげー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ばつ・涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ばつ・する理由がない
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ばつ・そんなことはない
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ばつ・危ない橋を渡るな
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 まる・購入特典で貰うし
Q22 また、それを貼っている。
A22 まる・貼っていた時期があった
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ばつ・鼻歌なんかしない
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 まる・体育?何ソレ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 まる・数えないけどね
Q26 土日は引きこもる。
A26 まる・貴方も私もヒッキー
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ばつ・始まる前に済ませよう
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 まる・野球派
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ばつ・ルールくらいは知ってる
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ばつ・録画しない人間だって
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ばつ・だから野球派だって観ないけどw
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 まる・もう行かないだろうけど
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ばつ・キャラだけだよ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ばつ・何ソレ
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 まる・例のアレですね
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 まる・最近に限って言えば
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 まる・そうかも知れない
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 まる・そりゃね
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 まる・友達?自分がインドアなんだから付き合う人もそうなんでしょ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ばつ・課題があればそっち優先しないか?
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ばつ・家に帰ればもうパソはしないさ
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 まる・テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 まる・だからこれm(ry
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 まる・でいいのか?後者なんか寧ろ全然興味ないから見もしないけど
Q45 秋葉原が大好き。
A45 まる・好きじゃなきゃ行かないよ
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 乙ー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人がこのバトンしないだろ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 はいはい
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ふーん
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヲタキター←24個
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 へー
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 わー
[ 2008/12/10] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する