2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












あんぱんまんってある意味便利。

ほら、頭変えられるから腐っちゃった頭の中を丸ごと交換……なんつーこと考えてるwww
そしてこんな絵も描いた、だから頭が変えられれb
vt.png

説明しないと解らない、だから頭g(ry

・某スタジオにゲームの声を入れに来た主人公は
その現場に高町親子を発見する。
別に何度か収録が重なったいたこともあり
さほど気にしていなかった主人公だったが
ヴィヴィオに演技のお手本を見せてと急に言われる。
母親のなのはさんはニコニコとして何も言おうとはしない。

そんなようなことを考えてた。
ひぐらしの二巻やってて(ちょっと待て
いやいや、あの独特の笑い声とか嘘だッ!!!とか
ヴィヴィオ(水橋)でも十分怖いよ。

怖いけど夏美可愛いよ夏美w
[ 2008/12/12] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する