2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












今日の深夜

「こなた かがみ 性転換」でウチに来た人素直に名乗り出なさい。
大阪出身だってことは知ってるんだ。ホラ、素直に。
それ抜きにしても性転換みんな好きだね。私も好きだよ、あはははは。

昨日はちょっくら映画観に行ってました。
大多数の腐女子はここでBLEACHとか
連想するんだろうけどここの管理人はそうじゃない。
MAJORでした。原作でハブられたエピソード劇場版にするってだけで
楽しみなだけにこれは外せなかった。
以下箇条書きで感想。
・ゲスト芸人目立ちすぎ
・古賀兄妹
・桃子かーさんの「真っ直ぐ吾郎みたいな子に」
・「ここで投げなきゃ俺絶対後悔する」
・九年後の古賀兄妹+木下

帰りにマッキーのアルバム買ってきたー。
[ 2008/12/16] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する