2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












やる気なんの気気になる気

出させるまでが長いから
いっそこのまま出さない手もあるでしょう~♪



ごきげんよう(めっちゃ笑顔で
ウェブ用年賀絵は終わらせた。
あとは掃除……大掃除。
大掃除……大掃除って。あの部屋を掃除って。
でも…まだ私はマシな部類に入ると思う。
うん、身内の中では(w
うぁ、見てたらどうしよう。
まあいいや、もう。

今週のみのりんにビックリ…盛るぜ~超盛るぜ~引っ張りすぎだ、自分。
[ 2008/12/18] 未分類 | CM(2)

壁|ー゚)<・・・

あの部屋ってどの部屋だろう??

うちのみねうち要因はガッサです。
ほうしのために45までキノコで育てたけど
あんなジャイアン顔でも愛着湧くものですねw
草ポケかわいいよ草ポケ。
[ 2008/12/18 18:45 ] [ 編集 ]

がふっ

部屋は色々あるから教えないよ。

ガッサはまだ可愛い部類に入ると思う。
つーかプラチナでは育ててないw
ほうしで思い浮かぶのはやっぱりセクト。
どう見ても毒キノコ被ってるようにしか思えないんだ。
[ 2008/12/19 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する