2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












すげぇ。

なのは公式にコミケ情報うpされてた。
なんだ!?あのピローケースは!!!!!
正視出来なかった。畜生、公式はどこまでスバティアプッシュすれば気が済むのか。
サウンドステージのボーカルベストも出るらしいですね。
ジャケット見る限り、どこまで八神さんは背が低いのかと。エリオきゅんとほぼ同じ。
この分じゃ数年のうちにキャロとも同じにwww

fc2のバトン回答してみた。

大乱闘スマッシュブラザーズXバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 つっきーwww
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
A2 でっていうwww
Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
A3 カーくん
Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
A4 プリン
Q5 よく使うステージは?
A5 終点?
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
A6 あり
Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
A7 そうだっ!
Q8 自分は強いほうだと思う
A8 勝ったり負けたり
Q9 勝った時のアピールは・・・
A9 「あそんであげるわ」「うそだ!」「パンツめくれ~」「あたまひやそうか」…変えてないの
Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
A10 ステージ
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
A11 最近どっちもやってない
Q12 亜空の使者の感想とか
A12 よかったよ?
Q13 Wi-Fi対戦とかする?
A13 やってたよ
Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
A14 持ってるさ
Q15 最後に何か一言あればどうぞ
A15 アピールは変えた方がいいよね
[ 2008/12/20] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する