2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





まあまあ、明日には

明日には何か書く。きっと、多分。
連続バトンで申し訳ないけど、この方から回されてたから。
もうやってやろうじゃん!ってくらいの勢いで答えるんで。
適度に頭をリラックスさせないで読んでくださいねw

【 溺愛バトン 】
このバトンはあなたの溺愛しているキャラ(又は人)について書くバトンです。では、質問に参ります!
Q1,その人の名前は?

ティアナ・ランスター
Q2,性別は?
くのいち
Q3,年齢は?
ストライカーズ本編16、ストライカーズイクス本編19
Q4,誕生日 星座 血液型は?
知らんw
Q5,なんて呼んでる?
ティアナとかティアナさんとか
Q6,その人を一言で表しちゃうと?
凡人努力家
Q7,その人のルックスは?
いいと思うよ
Q8,性格は?
ツンデレ…スバルのみデレデレ
Q9,どうして好きになったの?
努力とか二丁拳銃とか
Q10,もしその人が目の前に現れたらどうする?
中の人なら大歓迎です
Q11,その人とはどこで出会ったの?
ニコの画面の中
Q12,その人に愛を叫んじゃってください。
だーいすーきだー
Q13,お疲れ様でした。回す人5人の名前を書いちゃってください。
あんかー

つづきからはくすへんしーん
web拍手返信
>みけくろさん
wwwww欲しくないって言ったら嘘になりますよ?
けれどコミケはもういいやって気持ちの方が大きいんですよねー。
全くもってけしからん格好ですよね。
…はぁ(笑)
[ 2008/12/21] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する