2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





らんすたーは とても うれしそうだ!

nekonote.png

いつも通り資料ナシ。絵画時間五分弱。
ウチのエネコ、♀。
特性、ノーマルスキン(メロメロボディじゃないところがツボwww)
覚えてる技。
ねこのて、すてみタックル、メロメロ、いやしのすず。
性格、勇敢。少しお調子者…らしい。
可笑しいな、ニックネーム「らんすたー」なのにwww
ねこのて乱舞して出た技(順不同)
フレアドライブ、みねうち、エアスラッシュ、そらをとぶ、ブレイブバード。
可笑しいな、ニックネーム「らんすたー」なのにwww








普通にポケモンとしても可笑しいのに
ニックネームの所為で余計可笑しく見えるwww
そうですか、そんなにそらとびたいですか、らんすたーさんw

ひだまり4巻の一年生ズも気に入ったーw
続きから拍手返信。
web拍手返信
>ryoさん
スピンオフ読みましたかw
中々いい兄貴してますよね、生徒会長。
私もあの単語が出てきた時はテンション上がりましたよ。
そして流れのままにさくらちゃんの脳内ボイスをなのはの中の人で統一w
自分でも何やってるんだかwって言いたくなるのを抑えて。
アニメでの文化祭編で幸太くんが喋ってるのはご存知でしたか?
さくらちゃんらしき娘も確認。喋ってなかったけどorz
ではでは、拍手どうもでしたー!
[ 2008/12/26] ゲーム全般 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する