2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












つーきーのーいーしー

pp.png

つきのいしをゲットしなくては!!
その前にピッピをゲットしなくては!!!
あれ?ゲットしたと思ってたんだけどな。
どうせだからつきのいし持ってるピッピゲットしよう。
その前にあとチャンピオン六回なって別荘にピアノ置いてやる。

つーか卵孵し三十回とかマジ無理orz
つづきからはくすへんしん。
web拍手返信
>みけくろさん
ぴろり~(アンノーンの鳴き声www
いちいちメモにどれが出たか書いてないと後半はダメでしたw
ところでニックネーム「w」にふじてれびは基本ですよね?
[ 2008/12/29] ゲーム全般 | CM(2)

> ニックネーム「w」にふじてれびは基本ですよね?
確かにそっくりw
ただ、関東ローカルな感じもするので、こっち(名古屋)だと、『うぃろー』とかですかね(笑)
※名古屋名物の一つの「ういろう」→「うぃろう」→「Willow」みたいな
[ 2008/12/30 00:51 ] [ 編集 ]

でも、まあフジテレ知らない奴はいないでしょうw
ういろうは…誰か他のニックネーム候補だった気がします。
まだ付けてませんが^^
[ 2008/12/30 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する