2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





今日は四葉の日だってね。

だが私はあえて祝わない。
四葉の誕生日+サイト誕生日を同時進行、これ決定事項だから!!!

そういえばLiteに変えてから接続状態悪いけどWi-Fiに繋がったから
なんか昨日はポケモンやってた。ひたすらに。
初めて取れた化石はアノプスでした。なんか微妙。
GTSでは無理な注文多いですね。ミュウ欲しいとかデオキシス欲しいとか。
ズガイトスもゲットしました、勢いで。親の人、米国人。
うん、アルファベットの羅列見たから予想にはしてたけど。ズガイトスもアメリカン(ぇー
米国人といえばヨルノズクもそうですよ。別に狙ってる訳じゃないけど。

[ 2007/04/28] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/62-8d2aa743