2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





ちょwww

lose.png

昨日は姉上たちが来てました、ごきげんよう。
つーか思ってた以上にこのブログ見られてるみたいで
迂闊に変なこと書けません。うがー。
最近のだとこれとか。他にもあるけどw
パールのトレーナーカードのサインに
みのりん描けば見たことあるヤツは反応します、当たり前。
ちなみにプラチナにはくろねこニャンスターのままだった希ガス。
反応してこない姉上が逆に怖かったw

で。交換と対戦やった訳ですが。
パールの方にタマゴ一個とサイホーンがきて
プラチナの方に色違いポニータ&色違いラルトスをお迎え。
対戦は…別にいいですよね、結果とか言わなくても。
つか上の落書きで物語ってるっしょ?
50~60レベの間ってことでこっちは伝説系三匹連れてたのに
ま け orz
……ガブチュウとオドオドなんか嫌いだーwww

今度こそカーくんを!
続きから拍手返信ー。
web拍手返信
>松さん
いや、だからまだ分からないし期待しないでくれ よ?<手紙
小説の方はうっすらとだけ形には出来るかな?程度。
終始ネタに走ったらごめんってことで。今のテンションじゃ走りそうだけどwww
それからネコトリオは見てるだけで癒されるんで少し間違ったくらいじゃ判りませんwww
てか、間違ってた??そんなこと言うとじっくり観察しちゃうぜ??
こたつも別に気にしてませんので。あんな立派なモンくれたんじゃ
逆にこたつもーなんて言ったこっちが申し訳ない気分になりまする。ではでは^^


>睦月さん
いらっしゃいですー。
って、色々とティアナさんだらけでなんかすみませんとしかw
なのフェイも好きなんですけどね、書くよりも人様の書いた
SS読んでた方がいいんですよね。それも最近じゃご無沙汰ですけど。
睦月さんが書いたSSも読みたいんですが時間が…。
今度纏めて取れた時にでも読んでいきますねw
ポケモンパロが更新された時にはすぐに読むんですけどね(ぇー
それではまた暇な時にでもいらして下さい^^
[ 2009/01/12] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する