2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





昨日は四葉の日だったから。

いやいや、決してタイトルが思い浮かばないのではなく。
折角の四葉の日なんだからやっぱり何かしようと思ったのよ。
そして思いついたのが「四葉主人公の」SS。
マージーでー……
でもまあ、サラサラと書き上げられるんだよね、コイツが主人公だと。
3年前の長編SSも四葉主人公だったハズだし。
なんだかんだで四葉を中心に花穂ちゃまとかまもくんとか出していい感じになってきましたよ。
今度書くSSはひぐらしなんだろうと
思ってた私が甘いですか?そうデスか。

うーん………なんだかんだで自分はシスプリも好きらしい、と言うことで。








































ハイ!勿論夢オチ。SSなんて書いてるかってーの。
いやだから夢で書いてもネタが覚えてなければ意味ないよ。

続きから拍手返信。


web拍手返信

そこのお嬢さん、綿流し帰りですか?よく生きてたねぇ!     あれなんか喉が  byソフィー

あるぇー?そういうおにぃちゃんも鬼隠しに遭ったそうじゃない?(←ノッてみた
[ 2007/04/29] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/63-0964dbb3