2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





ネタがないから答えてみる

日記一日サボっちゃったw
ネタも何もないのでバトンに答えてみます。
何もないついでに
ゴードンとフラッペどっちがいいですか?
この記事見ちゃったら拍手でどっちかの名前書いてみるといいよ。
管理人の落書きの候補が決まりますwww
追記にて拍手返信。

バトン

Q1 初めての人や目上の人でも物怖じせず話せる
A1 ×・これ性格の方じゃないの?
Q2 負けず嫌いだ
A2 ○・負けたくはないね
Q3 仲間意識が強い
A3 △・状況によるさ
Q4 深く考えず行動することがある
A4 ○・悪ノリシリーズなんか特に
Q5 ロマンチストだ
A5 ○・寧ろ妄想癖だ
Q6 細かいことはあまり気にせず大雑把
A6 △・気にする時はするし、ならない時は…
Q7 自信過剰なところがある
A7 ×・そこまでいかない
Q8 正義感が強い
A8 ×・正義って何?
Q9 自分を隠すのが苦手
A9 ○・自分正直
Q10 表裏がない
A10 ○・多分ね
Q11 恋愛ではストレートに表現する方だ
A11 △・知らんがな
Q12 好き嫌いがはっきりしている
A12 ○・嫌だと思ったら受け付けない
Q13 焼きもちをやきやすい
A13 △・どうでもいいけど「妬きもち」じゃない?
Q14 強い意志と生命力を持っている
A14 △・生命力なんて判らないつーの
Q15 金銭では上手にためたりつかったりできる
A15 ○・最近無駄遣い止めようと思った
Q16 ○が多いほどO型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 7つー
Q17 O型って親しみやすく好かれている血液型ですよね。嬉しいですか?
A17 別にw
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 嫌いではないよ
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→O型の人がみたら絶対やる)
A19 私の知り合いO型少ないからフリーでいいよ

web拍手返信
>ryoさん
桜ですwwwあの場面ボッーと見てたら不意にフレーズが浮かびました。
そしてあんなモン作っちゃいましたwシュールは褒め言葉と受け取っておきますwww
とらドラ!スピンオフ二巻、読み終えたんですかw
って早いですね。私はまだタイガーダイエットの話と春田の話しか読み終えてませんよ!
まあ、数日のうちに読み終える予定ですが。
それでは、コミトレ乙でしたー!と最後に。
[ 2009/01/19] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する