2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ま・た・かw

とりあえずバトンで繋ぎ。
何か更新出来たらします。
それにしてもこの回答はwww

○の中にはバトン

Q1 こんにちはっ!!早速ですが質問☆行きますょー!!
A1 …こんにっちゃとか言えばいい?
Q2 『世界の○○』
A2 いつか果てまで追いかけてでも(何があった?
Q3 『○○バチ』
A3 スズメ
Q4 『ドナルド○○』
A4 はらんらんるー(←
Q5 『○○王子』
A5 リン(ニコで「ごみばこ」「サルベージ」見た所為
Q6 『アタック○○』
A6 チャンス
Q7 『○○の』
A7 これは君ので間違いない(ちょっと捻ってみたw
Q8 『○○の国のアリス』
A8 ARIA(好きなキャラはアリア社長
Q9 ・・・じゃ、次からはことわざ改造タイム!
A9 改造とかw
Q10 『○○にフタ』
A10 腐り物(あたりまえwww
Q11 『桃栗3年、○○8年!』
A11 梨ナシ(特に意味はない
Q12 『寝耳に○○』
A12 スライム(考えただけでも恐ろしい
Q13 ネタギレしてきたからこの辺でいいすか?(ォィ
A13 いいす
Q14 ありがとうございました~☆ネタ増やして第2弾もその内作るとか言ったらどうします?
A14 気が向いたらやるかm(ry
[ 2009/01/22] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する