2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





いろいろ

とらドラ!主題歌変わったね<挨拶
まあそろそろ変わる頃だと思ってたけど。

まだインストールしてないヤツがあるや。
ハードディスク逝っちゃうとろくなことがない。

つづきからはくすへんしん。
web拍手返信
>みけくろさん
あ、そうでしたか。案外食べてみると美味しいですよ?
昔から私国語には敏感な人だったので「卵のパン」だけだと
別の意味にも捉えられるから困るんですよwww
例えば小学校低学年の時に自転車持ってる?と訊かれ
自転車(親が)持ってると答えたら向こうが自転車に乗ってきたというオチ。
勿論自転車なんて私は乗れない人。今にして思えば嫌なガキでしかありませんがwww
[ 2009/01/29] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する