2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












色々ゴメン日記w

アルターティアナさんが来ました。
なのでいい具合に壊れてます。
ごきげんよーうwww
本当は写真も交えればいいんだろうけど
そんなことしたら管理人の身がどうかなるので
適当なレビューサイトにでも行って下さい。
あー、それにしてもティアナさんカッコよすぐるwww
ちなみにウチのティアナさんの状態、左がダガー、右がガン固定になるっぽい。
そうじゃないと置くに置けない。
あー、それにしてもティアナさんカッコよすぐるwww(二回目)
しかしアルターは毎回いい仕事しすぎだと思う。
細部まで細かすぎ。なんか思わずガン見しちゃったじゃないか。
例えばバリジャケとその下のワンピから見える脇の間とか(腕付け替える時にね! w
太腿のラインとかー。めくれないぱn(ryとかw
こんなこと書いてるとヤバイんだけど、いやヤバイのは重々承知だけど。
原因は判ってる!私以外にあるから(マテ
あー、それにしてもティアナさんカッコよすぐるwww(大事すぎることなので三回言いm)
今日は名古屋でなのはオンリーらしいですねー。
もしかして発売直後のティアナさん持ってくる人なんていんのかなー?

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございましたー!

この記事の中で「ティアナさん」六回言ったwww
[ 2009/02/01] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する