2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





最近日記でもなくなってる気がs(ry

urara.png

ドリルは酷いw
CVは川澄だった。最近聞いてないから新鮮。
最近のポケモンはジムリーダーでもコーディネーターでも
ポケモンに指示する時のアクションにいちいち吹くから困るw

以下私信返し。
>みけくろさん
今思えば一ヶ月ずっと頑張ってたんですね、花穂ちゃまwww
そんな違和感がないのはなんでだろう?
…で、今回のトップ絵は仕様ですか。それなら仕方ないw
見えないに越したことはないですしwww

みけくろさんの嗜好、三次の方で多分ぼんやりと
コレ、私入ってるんじゃないかとか思ったのはないしょのしみつwww
年齢近そうだし、黒髪だしー。あと何かありましたっけwww
私の嗜好は…負け惜しみでもなんでも言ってみると当たってるかもですよ?
[ 2009/02/13] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する