2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





ムリだーx2僕の頭では自重なんてできない~

bt.jpg

ネタないんでパワプロポータブル3話で。
サクセスでプロ入りした今までの選手。
スバル、ギンガ、チンク、ディエチ、ウェンディ、ノーヴェ、竜児、鏡音、ゲンヤ、ティアナ・L。
ムリだーx2僕の頭では自重なんてできない~
で。この選手達のポジション。
遊撃手、一塁手、投手、外野手x2、三塁手、捕手、外野手、捕手、二塁手。
音声。ナカジマ家は勿論「なかじま」あとは「たかす」とか「りん」とか。
将来ナカジマ家入りが確定しているティアナ・Lさんは「なかじま」でwww
ムリだーx2僕の頭では自重なんてできない~
次、入った球団。
横浜、日ハム、ロッテ、ソフトバンク、カープ(中ネタ的でも)、楽天、阪神、ヤクルト、中日、横浜。
見事に巨人が入ってないね。ゴメン、意図的www
未だにアンチ入ってるから。可愛いのはマスコットだけだよw
つか、竜児と鏡音以外みんなパワプロ三校出身なんだ(二人は竹ノ子)
海東は公式ガイド買ってから挑戦するよ。
あの学校はむずいっしょ。高校で一軍二軍聞きたくないってwww
ティアナ・Lさんのエラー回避がAなのでカッコいいファインプレーを見せてくれた時がある。
ナカジマ姉妹は走力がみんな高いので盗塁○だし。
ネタないと語れるもんだね。そろそろ黙らないと変な妄想が始まるので終わります。
ムリだーx2僕の頭では自重なんてできない~

続きから私信。
>みけくろさん
反応してくれてどうもです。
自殺は殺人、死んだ人間を裁けないし、遺族を法でどうと言うのも頷けますが
殺人を犯す前に、という言い方も変ですが何かしてあげられたんじゃないの?
と言ってあげたいのは私だけじゃない筈です。
相談するというのがそんなに難しいものでしょうか?と思っちゃうわけですよ、私としては。
それとも時代ですかね。昔は親に言えばなんとかなったけど
今は何言われるかわかったものじゃないから、とか変なものが混じっちゃうんでしょうか。
だから自殺?わからんわ。

話変わって。
みけくろさんのランキングも拝見しましたw
私はランキング形式ではなかったと思いますが、静かな人とか優しそうとか書かれてましたね。
静かな人は納得してたけど…優しそうって。そうって!優しいんだよ、私は!!!
とか ね。まだ優しい人って書かれていたかったなぁwww
[ 2009/02/17] ゲーム全般 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する