2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





2はいいけど1がねえよw

無駄に長いので続きからバトン。
最近ネタがーネタがー言ってたので
ネタないならバトンでも答えればいいじゃない、と。
それにバトンでも答えない限りまたパワプロ話でもするんで。

世間が狩りしてようが私は素振り。

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 △ジャンプ漫画、アニメにもなってるってだけしか
Q2 うえきの法則
A2 ○地味にアニメ観てた
Q3 アイシールド21
A3 ○アニメ観てたり観てなかったり
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○休載する頃から買わなくなった
Q5 金色のガッシュベル!
A5 △確かサンデー
Q6 バリハケン
A6 ×しらん
Q7 SKET DANCE
A7 ×同上
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 △タイプじゃない
Q9 D.gray-man
A9 ○アニメのあの終わり方はない
Q10 BLEACH
A10 ○アニメのオリジナル話投入するのが強引だよね
Q11 らき☆すた
A11 ○もっていけ!最後に笑っちゃうのは
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○今ちゅるやさんとかようつべにあがってるよね
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○嘘だッ!!!
Q14 ソウルイーター
A14 ○バトル描写は魅せ方上手いんだけどな
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 △笛
Q16 銀魂
A16 ○アニメ終わるんだよね?
Q17 ポケットモンスター
A17 ○知らない人いないだろう
Q18 NARUTO
A18 ○同じ会社なのに鰤とはオリジナルも面白いから困る
Q19 うちの3姉妹
A19 ○何気に観てたりするよ、声優が豪華すぎるからwww
Q20 ゼロの使い魔
A20 △くぎみーが出てるとしか
Q21 ドラゴンボール
A21 ○クリリンのことかー!!
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 △ジャンプですね
Q23 サムライうさぎ
A23 △スクエアエニックスー
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○何巻出てたっけwww
Q25 遊戯王
A25 ○無印は殆ど観てない、今やってるのもだけど
Q26 シャーマンキング
A26 △ホロホロしか知らんよ
Q27 ぬらりひょん
A27 ×ゲゲゲ?
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 △聞いたことはあるけど
Q29 ONE PIECE
A29 ○海賊王におれはなるー
Q30 サザエさん
A30 ○長寿1
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○長寿2
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 △朝番組だね
Q33 イナズマイレブン
A33 △サッカーのだよね、主人公の声がナルト
Q34 ローゼンメイデン
A34 ○JUM
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △名前は聞くけど詳しくはない
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 △レオパルド(違うから
Q37 黒執事
A37 △観てない
Q38 魔法先生ネギま!
A38 ○このせつ!このせつ!
Q39 ドラえもん
A39 ○長寿3、つっても今のドラは観る気しない
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○最初はよく観てたなぁ
Q41 明日のナージャ
A41 △名前だけ
Q42 テニスの王子様
A42 ○カルピンは好きだよ?
Q43 満月をさがして
A43 ○満月ーーーーーー
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ○当時りぼんで追いかけてたからね!フィンとアクセス大好きさ
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×そのまま略すと怖いねwww
Q46 しゅごキャラ!
A46 ○単行本一巻だけ持ってた、アニメは未視聴
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○夕方に行ったり朝に行ったり忙しいよね
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 △観てなかったよー
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 △存在知った時シリーズ終わってたしね
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 △観る気しねぇwww
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×何ソレ
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ○第二期マダー
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △観たいとは思わなかった、なんでだろ
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ×知らない、朝番か
Q55 電脳コイル
A55 △聞けば百合アニメらしいとか?興味はあるけど
Q56 デルトラクエスト
A56 △朝やってた冒険アニメだっけ?
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ○結構面白かったよ
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○等価交換ー
Q59 結界師
A59 ○視聴率ってやっぱ大事なんですね
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 無駄に長すぎでしょ。乙ー。
[ 2009/02/19] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する