2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












とりあえずひとこと

解ってたことだけど時空管理局さまって偉大。
昨日の来客数の数が尋常じゃない件。
嬉しいよ?嬉しいけどさ。
なんだろう…あげたSSがあんなので需要ある人ってどのくらいいるのかって。
そもそもあれは私が悪ノリして出来た産物なんだよね^^^^
勿論元には戻すよ、最終的には。
そんな目処は今はない、これははっきり言える。
で、こんなことダラダラ書いてますけど。
昨日一日テンション可笑しくして頑張ったお陰で
局通原稿仕上がったよ!
そこ、早いとか言わない。
もうダメ、この人。今月14日楽しみだなぁー。色んな意味で^^
明日3日、ひな祭りですって?
落書きはイエローとヒナギク描くから勘弁。
あれ?この二人去年も描いたよ。
ひな祭りに誕生日のキャラで私が知ってそうなキャラ他にいたっけ?
いるなら描くかも知れないけど。
いても気が向かなきゃ描かないし。
デフォが効かなきゃ描かないしwww
まずは資料ナシでは明日描かないぜ!
だって無理だよ、イエ子も何気にムズいし、ヒナギクは論外。
つか、畑さんの絵ってムズいよね!
あまり同意求めるモンじゃないっスね。
まあ、いいや。gdgd書いても嫌われるんで。
つか、さっき突然落ちた。
下書き機能働いててよかったー。

明日からまたいつも通りw
[ 2009/03/02] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する