2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





0-0だと思ったら先制されて終わりですか。

gedo.jpg

CMの間にWBCかけたら、0-0だったからまだ大丈夫と思った私が間違いでした、ごきげんよう。
観始める頃には1-0でそのまま試合終了までってなんて時間の無駄な。
あ、でも五回と七回のダブルプレーは凄かったですよ?

私、パワプロキャラの中で誰が好きってゲドーくんかも知れないwww
あのマント?の中見てみたい。いや、ゲドーくんはゲドーくんという生き物なのかも知れないけど。
悲しそうな目をするゲドーくんも何気にツボです。ギョギョー
で。サクセスでプロ入りした選手達がまあ…らしくなってきましたw
もっと増やしますが。継承選手にスバルがいた時、アイツ走ってばっかなのな!
確かに走りに関しては右に出るヤツいないけど。
アレンジチームは一つしか作ってません。
とりあえずカオスチーム作りたいんだ。まずは選手をバンバン作らないと。
とある選手が足爆弾を三年の五月ぐらいに抱えてしまったので
半ば自棄になって進めてたら(いざとなればリセットしようとした)ダイジョーブ博士登場。
どうせリセット覚悟の人生なら手術受けてやる、と。
そしたら成功しちゃって。この選手は二位指名でプロ入りしました。
選手の名前?外野手で「キョンの妹」だよwww

WBCの外野手に「青木」って人いるじゃん?その人の音声取った<キョンの妹
[ 2009/03/10] ゲーム全般 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する