2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





エロ本が親に見つかりました

流石に桜だけっていうのもどうかと。
まあ、続きから色々。
徘徊してたら見つけた。
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?

フェチ…はないかも
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
最後だったらシャマル先生の料理を!
Q3.好きなお酒は?
お酒飲まない
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
スバティアキャラソンは歌うよ?
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
キッコーマン
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
寝ればいい
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
四年ぐらいシスプリメインだったのかなぁ
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
王道からマイナーまで好きになる
Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
びーえる
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
どれでも一回は言われた事ある気がしてきた(単にある気だけw
Q11.あれですか?
あれだね
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そうかもね
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ティアナ・L・ナカジマに早くなればいいよ
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
平々凡々
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
早いよ、九時遅くても十時
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
魔法少女になれるまで
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年齢近いのは大前提



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21185
------------------
[ 2009/03/11] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する