2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ネタにしてもいいのか

f4.jpg

ス「ティアーしっかりしてー!」
テ「ハタチ超え…ハタチ…ハタ…ハタハタ」
エ「僕達は三期でのティアさんの年齢になってるよ」
キ「う、うん(どこから突っ込んでいいやら)」

未だに髪下ろしティアナさんがまともに描けません<挨拶
タイトルの文は保留。根本的に趣味合わないのはよく解った。
またこっそり見てたらやべぇ^^^^まあその時はその時でネタにしてやる。

最初にフォワード陣をステエキって言い出した人凄いと思う。
[ 2009/03/12] 未分類 | CM(2)

(怖いもの見たさ的な意味で)ちょっと見たい気もす気る4期ですねw

ステエキは私も凄いとリアルでおもいました 
誰うまww
[ 2009/03/13 22:51 ] [ 編集 ]

ガチバトルが「戦記」、ほのぼの系が「vivid」って噂で聞いた気がします<よんき

ステエキって聞くとこの四人しか浮かばない件について。
[ 2009/03/14 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する