2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












気付いたら昨日はフ○の9時からのやつ観てt

jn.jpg

ホワイトの次の日が誕生日なんて、とか
誕生日祝ってるようには見えないよ、とか
なんでジャージ中学生、とか
一番最後のは今ハマってるからなんだ、とか
なのはさんて音楽聴くのかなぁ、とか
色々描き終わって思ったことだ、とか
そんなん別にいいよね、とか

続きから拍手返信
web拍手返信
>みけくろさん
感想ありがとうございます。プレイボーイですかwww
まあ、確かになのはさんは誰よりも美しい女性の前に
私が書くと漢前にwwww
このなのはさんも別にフェイトさんをどうこうするつもりはないですよ?…ホントですよ?(笑)
[ 2009/03/15] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する