2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





タイトルつけるのに数分かかる。

batri.jpg

リンも描いてみる。いえ、さちりかさんトコのバトンで
3日以内に実行しなかったら~にリン描いてくださいとかwww
バトンやるかどうかも未定だったからどうしようかと思ったけど
あまりにもここに書くネタがね!ああ、例の寄贈小説は無事掲載されてます。
………ハズイ。解ってたけど物凄く浮いてるから。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


■回す人5人
A:あべさん
B:ぶるぁー
C:くりすとふぁー
D:でっていうw
E:えーりん
■あなたの名前
月星
■呼ばれ方
沢山あるので以下省略             
■あなたの年齢
大人
■好きなもの
りりかるまじかる
■今現在恋人は?
浮気しないように頑張るから見捨てないで、ティアナさん
■好きなタイプ
一途・努力家
■嫌いなタイプ
KY
■好きな映画
コナンはDVD買ってるよ
■好きな音楽
最近はオレンジ
■好きな食べ物
たんぱく質とカルシウムあとビタミン
■回す人を色にしたら?
A:黒
B:茶
C:迷彩
D:緑
E:赤
■3日以内に実行しなかったら罰ゲーム
逆にこっちが知りたい

こんな感じでー。
>私信
いつの日かのリンのセリフ、「キャロにレギュラー取られた」
って思い浮かんだ私は完全にパワプロ廃人www
[ 2009/03/17] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する