2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





何か描きたいんだけど何かが判らないという^^

#

イラストは気にしたら負けだよ。
水槽なんかまともに見てないからテキトーw
それともそっち行けば嫌でも目につくんかな。

続きから拍手返信。
どうでもいいけど今日の日記は一段と酷いな!
web拍手返信
>松さん
いやいや、こっちこそありがとうございましたw
異色過ぎてどうなるかと思ったけど;まあ、そこは私の愛でカバー(黙れ
改行云々はあれで結構ですよー。今から修正したりするんじゃまた大変でしょうし。
私なんかの小説を見てなのはにハマる人はいるでしょうかねwww
そもそも松さんにあげた小説のティアナさんの年齢、19で
三期後に発売になったドラマCDの年齢だからシリーズ通してハマっても
あまり解らないんじゃ…と言うのが本音。現に四期がコミックで発表になって
またなのはシリーズの皆の年齢が老けるのにw
…そうか、めちゃめちゃにハマるのが怖いと。ハマればいいのに。

姐さん呼び。あー、二年前に何があった!?www
実際私は姐御肌でもなんでもないんですけどね!

マッキーのアルバムは未だ行方不明~。
と言うか本格的に探してな…
平気、きっと見つかるさ。見つかんなきゃ松さんの言う通り再購入が待ってるw
つーか…売ってるかなwww違う、買うこと前提に考えてちゃダメだwww

最後に超暇な時にでも垂れ流してればいいよ。一時間弱あるからw
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6392071
[ 2009/03/18] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する