2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





リリマジ6乙でしたー。

暫く経ってからレポやろうかと思ったけど。
まあ今日やってもいいよね、うん。
つー訳でレポレポ。

008.png

ハイ。いつも通り管理人代理はティアナさんでー。
よりによって当日の朝、夢にティアナさんがっ!止めてくれ。
009.png

当日の格好はこんなん。あの人込みじゃ見つけられない方に百万円w
入場するとき成年向けスペ入るならバンドしなくちゃいけないらしくて。
元々一般向けしか買わない予定だったからバンドなしー。
でも、よく見てみたらスペ「ち」も入ってやんのw
おのれたかまちw
時間的にも体力的にも泣く泣くスバティアの達のスペ捨てたよ。
010.png

かじーさん大人気。結構早めに来たんだけどスケブお断りされたー(>_<)
一体どんだけ抱えてるんだ、と思いつつ。ようじょといぬはかいました。
あ、カピバラさん触るの忘れたwww
011.png

涼香さん代理ギン姉ー。とりあえず人の話は聞きましょう。
スーツが似合うのはやっぱり紳士だからですね。
ソレと笑顔がとても素敵だ。

お買い物リスト(敬称略、順不同


35 MASULAO MAXIMUM 新刊
38 めきめき王国 新刊

08 ぱるくす 新刊
12 なむる。 新刊

35 ギコガコ堂 かずのこ合同誌新刊
フェ
05 Zi-BLOCK 既刊&新刊
13 しぐなす・るーむ あんさんぶる3,4
35&36 時空ROCK`in管理局Chair 局通vol.16受取
40 CLoSE -閉店作業中- 新刊&レナティアナラミカw
42 ひなたぼっこ倶楽部 既刊&新刊

01 Matsushiba Electronics 新刊コピー本
02 最初からネガティブ 新刊
09&10 ましゅまろの木の下で。 ようじょと犬本
18 ガル・レメ 既刊スバティア本

05&06 仁藤製作所 三人娘巫女シール+おまけ

それから、誰にも見せてないけどちゃんと予告しておいてたブツはつけてきたんだ。
[ 2009/03/21] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する