2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





マジでか!

つーわけで。
昨日のことなんぞ書いていこうかと。
興味がなかったら見なきゃいいだけの話。

豆腐出してくれたんだよ。豆腐。
別に豆腐自体は普通なんだけど一緒についてた漬物。
「何の漬物でしょう?」とか姉上が言うから!!
食べてみた。普通は食べないよ、そんな得体の知れないモン。←失礼。
そしたら何だったと思います?いや、不味くはなかったですよ。
姉上からその言葉を聞くまでは食べた漬物を否定したかった。内心は。















スイカだって。後にお土産と称して渡されるパックには小西瓜の漢字。間違いねぇ。
高知からの貰い物だってお義兄様が言ってた。
この界隈でスイカの漬物食べた管理人って私くらいなモンじゃないの?

おやつにポップコーン食べたー。鍋で作るやつー。出来上がる頃には蓋閉まってないよ。
作る時にバター見たんだけど使ってたのが「よつ葉バター」これ、一時話題になってなかった?

そう言えば。お義兄様ひぐらし知ってたよ。
や、てっきり知らないかと思ってたから。漫画が出てるの知ってるらしくて。
「面白い?」と訊かれたので「面白いよ」と答えておいた(マテ
タイトル知ってても読む気になれなかった漫画とか持ってるんですよ、この人。
機工魔術士-enchanterとか聞いたことあるけどノータッチの作品、既刊まで持ってるらしいし。
↑だってコミックスの宣伝ページでチラッと見たの覚えてただけで内容とか知らないんですケドね。

まあ、こんな感じかな。

[ 2007/05/07] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/69-a3674409