2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





美穂ちゃんのCV、能登かよwww

まだテロップは偽名のままだけど<挨拶
でも能登だとは思わなかった、ちょっとイメージが。
tw.jpg

色塗ったらもっとボロが出ると思った。誰がなんと言おうと渡瀬絵を目指したつもり。
ちなみに資料なしのいつもの絵でコレ。

つづきからはくすへんしん。
web拍手返信
>みけくろさん
まあ、一週間何も書かない、と言っても絵板では毎日のように描いてたから
そんなに変わってはいないんですよね。リンク先サイトにも巡回はしてたし。
でも復活してくれてよかったって言って貰えるのは素直に嬉しいです。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/03/29] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する