2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





とりあえず

バトンで繋ぐ。
それにしてもホラーっぽいとかw
っぽいだからまだいいけど。本格的にホラー系のバトンなんて絶対ないだろ。
それも私が大好きそうなヤツ。
…ちょっと探してみるかな(ぇー

ホラーっぽい状況下での貴方の行動バトン

Q1 お風呂で髪を洗っていると、なにか気配を感じる。薄眼で下を見ると白色の足が見えました。
A1 泡付いてるんですね、わかります。
Q2 曇ったガラス。何度も拭いている筈なのに逆にどんどん白さを帯びています。
A2 使ってれば曇るだろ。
Q3 トイレに入っていると執拗に鳴るノック音。呼びかけても答えてくれません。
A3 こっちもそれどころじゃないんだ、他を当たってくれ。
Q4 押入れのから物音が聞こえます。近づくたびにその音は大きく激しくなっていきます。
A4 ドラえもん来ないかなぁ、大山声の。
Q5 窓に子供手の跡があります。日々重ねるたび数が増えていって・・・。
A5 掃除時なんだね。
Q6 家にはあなた一人。階段の軋む音が微かに聞えてまいりました。
A6 階段上り下りしてるの自分。
Q7 寝転がっていると、物の隙間から不思議な影が見え隠れしています。
A7 洗濯物ですね、わかりm(ry
Q8 目をつぶると貴方の髪を触れてくる何か。抵抗したいが体が動かない。
A8 だってそれは夢の中。
Q9 天井に小さな穴。その穴から何か見えます。あれは・・・だれの眼。
A9 おまえだ。
Q10 テレビをつけると砂嵐。しばらく見つめると何かの形になって、そして・・・
A10 ロトムですか、ゲットゲット。
Q11 気がつけば両手が真っ赤に染まっている。それは貴方を蝕むように広がっていきます。
A11 真っ赤な誓いー!
Q12 時計の針が反時計まわりで回っています。針が動くたび明かりが薄暗くなってきました。
A12 さあ!良い子は寝る時間だ。
Q13 パソコンの電源が勝手についています。しかしもう一度見直した時には画面は真っ暗になっていました
A13 マウス動かすさ。
[ 2009/04/02] 未分類 |