2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












予定は未定って言うモンねw

昨日ディケイド観終わったらすぐ出かけるってどんだけwww
予定より一時間は早いよー。うぇ(w
てな訳で姉上達とお墓参り行って来たー。

八時に出れば間に合うんだけど七時半までに準備しないと
なんだかんだで遅れるから仕度してたんだけど
結局七時半に家出ちゃった(姉上談)

遅れるよりいいけどさwww
そのあとの電車に乗るタイミングがよすぎw
こっちはダイヤ乱れてたのに。なんだこれwww

駅ビルのヨドバシでPSPの戦国BASARAバトルヒーローズ買っちゃったんだけどw
アニメ観てたら我慢が出来なかった。いや、だって今川のおっさんのあまりの不憫さにw
好きじゃないけど、今川のおっさんwww
PS2引っ張ってくるよりPSPの携帯さって便利だよね!(ぇー

けいおん!で澪が人気らしいね、私も好きだよwww

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございましたー。
[ 2009/04/13] 未分類 |