2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





そんなこ と

これ大好きだ。早く第三弾でないものかw

松さんからバトン回されたので答えてみようかと。

お友達紹介バトン(多分)
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:松さん】

001:まず始めに松さんとの関係は?

なんか前にただならぬ関係って答えた気がするwww
002:初の出会いは?
サイト訪問
003:松さんは女性?男性?
おにゃのこ
004:見た感じどんな人?
心の目を使っても見れない
005:松さんの長所を3つ。
優しい一択で
006:逆に短所を3つ。
ない
007:松さんを色で表すなら?
暖色系似合う気がする
008:では動物なら?
犬って答えたんだよね、前
009:松さんはモテそう?
モテるでしょ
010:1番の思い出は?
日々1番
011:喧嘩したことは?
なっしんぐ
012:ラブコールをどうぞ
一億年と二千年前から愛してる
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
ふりーで

あと二ヶ月ちょっとで管理人歴五年目マジか。
[ 2009/04/14] 未分類 |