2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





おっと

気が付くとサボってる。
さちりかさんトコで面白そうなバトンやってたんでノッてみる。
こっちも頑張って絵描いたw
なので、SS更新はナシなんだぜw

続きからー。
好きな数字にキャラクターの名前を当てはめる、とか
勿論なのキャラ統一、全て女性陣で(カオスになること必至

【1】なのは
【2】スバル
【3】フェイト
【4】ティアナ
【5】はやて
【6】キャロ
【7】ノーヴェ
【8】ヴィータ
【9】ウェンディ
【10】シグナム

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆【なのは】と【シグナム】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
ao.jpg

二人は血戦を制した!仲良く青汁を飲むw

◆【スバル】が【ヴィータ】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
tataki.jpg

アイゼンで叩いたらハンパないと思う

◆【ウェンディ】は【フェイト】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
kanran.jpg

真っ暗だって言ってんのに一発芸w

◆【ノーヴェ】が【ティアナ】の耳かきをしてあげましょう。
mimi.jpg

スバルは嫉妬確定フラグwww

◆【はやて】と【なのは】と【キャロ】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
kon.jpg

まあ、こうなるわな

◆大泣きの【スバル】、【シグナム】は理由を聞いて慰めて下さい。
noro.jpg

ちなみにアルコールは入ってない

◆【フェイト】が伸びをした腕が【ヴィータ】の顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだ【ヴィータ】の頭が【はやて】の顔にヒットした!
dom.jpg

お気の毒

◆【キャロ】と【ティアナ】、デートするなら【ウェンディ】はどちらを選ぶ?
dotira.jpg

ウェンディは解ってらっしゃるw

◆【ノーヴェ】と【なのは】で二人三脚してみて下さい!
sankyaku.jpg

絶対一位になる

◆【フェイト】と【シグナム】と【キャロ】と【ティアナ】が脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?
datui.jpg

はやてが入ってなくてよかったよ

◆【スバル】と【はやて】で協力してカレーを作って下さい!
carry.jpg

は「スバルは役に立たんから寝ててええわ」いや、そんな部隊長w

◆【ヴィータ】は【ウェンディ】と【ノーヴェ】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?
cho.jpg

深く考えたら負けだ

お疲れさまでした。
よければ5人に回して下さい。

やりたい人持ってっちゃって。
ランダムに名前入れたのに結構楽しめたw
[ 2009/04/18] 未分類 |