2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












うっはwww

下のカーくんが何故バニーかは別に大した理由はありません。
管理人の性格がウサギだからさ!ごきげんよう。
朝からハヤテのバレンタイン話アニメで観て妙にテンションが上がってます。

昨日ポケセン行ったんですよ。
オーキドのてがみ受け取って前売券買ってあとグッズを少々。
この少々ってのがまた難しいんですよ。
え、だって放っとけば一時間でも平気でいられますよ?ポケセンにwww
大丈夫、昨日は三十分だから。何が大丈夫かは知らない。
そのあと本屋寄ってビジュアルコレクションの(下)買ったんだけど
在庫が一冊wマ ジ か ! だって某デパート内の本屋だから
二三冊は余裕であるだろうと持ってたのに一冊ってwww危なかった。
あー、もう表紙のティアナさんがやべぇ(お約束

そして先週、時空管理局さまが捕捉してくれた文章に
「バント絵色々~」ってあったのを思い出して描いた、後悔なんてしてない。
k-on.jpg

基本これで覚えてる。名前は一応全員覚えてるけど。

続きから拍手返信。
web拍手返信
>茶柚お姉様
ゲームウォッチ…なつい!スマブラでも全然使わないからwww
メール送りました。こっちでもご報告まで。
カーくんがコピー出来ないものはないと思うんですよw
流石にゴから始まるものはして欲しくないですけど(笑)
ではではー^^
[ 2009/04/25] 未分類 |