2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





最近は何も落ちてない

st18.jpg

ごきげんよう。
近所に七時から二十五分まで五分毎になる目覚ましがあるんです。
持ち主は起きてると思うんですよ。鳴り始めてからすぐに押したことも確認したし。
それでもまた五分経ったら鳴るってどういう設定してるんでしょうね?
……なんかウザイ。
もしかして相当朝が弱いとか?誰、その某ランスターさんみたいな人w
まあ、普通にアラームしてくれるならまだしも。
ピッピッピッピ
ピッピッピッピッピッピ
ピッピッピッピッピッピッピッピッピ
ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ
ちょwうるせぇwww
でも考えてみたら私の置時計として使ってる目覚ましもこんなだったような気がすr(ry
目覚ましとして使ってないから判らないだけwww
もし全く同じのだったらウケる。

タイトル?ネタが落ちてない。
[ 2009/04/28] 未分類 |