2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





バトンをするなら

タイトルは別に深い意味はなくて。
ながはるさんトコからかっぱらってきたバトンに答えてみる。

■勇気は夢を叶える魔法バトン■

=ルール=
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
ルールは必ず掲載すること。

[1]バトンを回す7人
暇な方持ってけーwww
[2]名前は?
月星
[3]血液型は?
O
[4]誕生日は?
9月7日
[5]身長は?
157くらい
[6]今日見た夢は?
見てない
[7]今会いたい人は?
今 会いに行きます
[8]一昨日食べた夕食は?
にょっき
[9]明日の予定は?
レポ書くよ!
[10]好きな食べ物は?
だから卵は好きだって
[11]S・Mどっち?
どっちも
[12]自分の慕っている人に叫んで下さい。
どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
[13]好きな歌手は?
マッキー
[14]最近クラスで流行ってることは?
クラスなーい
[15]好きなブランドは?
無印良品
[16]友達何人ぐらい?
片手で足りるよ
[17]朝・昼・夜どれが好き

[18]今一番したいことは?
カーくんクリア
[19]恋してますか?
二次元限定なら
[20]マイブームは?
書かなくても判るよね
[21]何フェチ?
さあw
[23]好きな季節は?

[24]ドラえもんの道具で何が欲しい?
どこでもドア
[25]異性の好きな仕草は?
ここで挙げろと?
[26]一つだけ願いが叶うなら?
これ切実になるから書かない
[27]宝は?
ここにある全て
[28]もし好きな名前に変えられるなら?
このままでいいよ
[29]10年バズーカがあったら?
何もしない
[30]好きな色は?
スバティアカラー
[31]何かペットを飼ってる?
子供の頃はね
[32]将来の夢は?
この年齢で将来の夢?
[33]今でも忘れられない出来事は?
救急車の中は結構五月蝿いですよ
[34]携帯の待ち受けは?
スバティア
[35]エロゲーやったことある?
ねぇw
[36]ブログ始めた理由は?
ブログの前にサイトやってた
[37]貴方はリアル派?スーパー派?
え?何
[38]貴方を動物に例えると?

[39]自分は腐ってるか腐ってないか
腐女子と一緒にすんなw
[40]好きな声優さん5人。
ほちゃ・麻衣さん・ゆかりん・奈々ちゃん・ちわわ
[41]萌えキャラを好きなだけあげろ!
好きなだけって言うとキリがないから
[42]デスクトップの壁紙は?
kabe~ XGA_20090321132030

田所さんのトコで戴いたやがみけ壁紙チビキャラのみのヤツ。
[43]最近起こった楽しい出来事は?
妄想中は日々楽し
[44]すきなお菓子は?
堅あげ
[45]すきなゲームは?
にんてん
[46]小さくなったら何をしたい?
なりたくないなぁ
[47]好きなアニソンは?
オレンジ
[48]原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
何かする時は聴かないよ
[49]作品一つを仕上げる大まかな所要時間は?
短くて一分・長くても三時間
[50]漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
特にないかな?
[51]いままでで一番同人やっててよかった~って思ったのは?
やってないけどイベントはいいよ
[52]夕飯はなんですか?
昨日はおでんだった
[53]ストレス解消法は?
寝る
[54]最近読んだ本(or漫画)は?
同人誌って漫画?
[55]最近見た(見たい)映画は?(DVDでも可)
なのは
[56]これからしてみようと思っているゲームはなんですか?
だからカーくんとかBASARAとかパワプロなんかも
[57]これから同人活動してみようと思うジャンルはなんですか?
やるならなのは 
[58]今行きたい場所はどこですか?(非現実世界でも可)
非現実世界でも可ってwww
[59]今眠いですか?
眠くなーい
[60]一番好きな芸人は?
キンコン
[61]カラオケで絶対歌う歌は?
スバティアラブソング
[62]今ハマってるジャンルのキャラの好きなところは?
全部www
[63]好きな作家
竹宮ゆゆこさんとか
[64]お気に入りのDVD
DVDそんなに買わない
[65]携帯の着メロ
設定してない
[66]好きな俳優or女優
Qさま!!常連さん

続きから拍手返信。
web拍手返信
>みけくろさん
そう、あの部屋ですwww
てか、もっと辛い部屋あるんですか!?うへ…でも可愛いから許すw
ちなみにヨーヨーは私も好きです、一番好きなのはコックかなぁ、可愛いから。
[ 2009/05/08] 未分類 |