2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





レポ。

という訳で。
大して面白くもないレポの開始です。
なのトラと姉上宅にお邪魔した時の2日分。
長いんで続きからどうぞ。
012.png

なのトラ会場入り。
午後には空いていたようですね。知らないよ、そんなの。
今回はバッチリサークルチェックとそのサイトチェックしたし
例のバンド装着して乗り込んださ。前のリリマジでの失態はもう犯さん!
013.png

どうでもいい屋さんのところでスケブを頼む管理人の図。
あちらさんの5月4日のはくすレス一番最後は私のメッセージだ!!!www
ティア可愛いよティアー!
014.png

やっと三島さんと出会えた管理人。
上の絵はイメージ。スバティアにすると色々美味しいからね!
この方とはホントにすれ違いが多くてどうしようかとw
でもいい意味でイメージしてた通りの人そのまんまでよかった(マテ

そんなこんなで買いたい物ほぼ手中にして退却。
会場にいた時間、一時間。榊さん、スケブ焦らせたみたいになって申し訳な…!

015.png

ここから管理人がウサギになりまーすwww
姉上宅にお邪魔レポ。興味なくても見ればいいよwww
016.png

筍ご飯がメインだと言い張る。え?違うの??
それにしても椎茸地獄には参ったw食べれないことはないけどね!
やっぱり出来るならご遠慮願いたい、というのが椎茸なんだよ。
トマト椎茸ホタテが食えない、おk?でもグリーンピースもダメです、覚えておいて<超私信
017.png

今のところ嫌いな物暴露しただけだwww
GWはどこか行ったの?っていうお義兄様の問いに姉上が上のような答えをですね!
確かにブログに書いた記憶があるけども。
えー…マジでどれくらいの確率で見てんのさ!!!2日に1回は見てたらオワタ\(^_^)/
018.png

毛が抜けるwww
私が触り出したら毛が抜けきるまで触るの止めないだろうとか
黒い方向に考えが浮かんできたので触 ら な い 。
誰かが触らなくても毛が抜けるから性質が悪い。
そういえば歩く音が相変わらずだったのはもしかして…まだ爪切ってないとか?
ちょwそれは可愛そうなんじゃないか???
CIMG1133.jpg

うさぎのうなぎ←名前。
管理人が噛まれてますが気にしない。

帰りの電車の中はずっとスバティア妄想してたwww
そしたら丁度向かいに座った女の子二人組がipodを二人で聴くのを見て
スバティアにずっと変換してた。むぅ…誰か描いてくれないものか!
『スバティアで二人仲良くipodを楽しもう(w』

描いてやってもいいよって方は拍手待ってるぜ!(どんだけ描いて欲しいんだよ
[ 2009/05/09] 未分類 |