2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












欲しいと思った時点で負け

0515.jpg

西沢さんの誕生日。
ハヤテキャラで完璧に誕生日把握してるのヒナギクと西沢さんといいんちょさんレッドだけ。
皆好きキャラだよ、考えて見ればwwwいいんちょさんレッドは最近株が急上昇。
それにサイトやってた時の開設日と彼女の誕生日が同じだから尚のこと覚えやすい。
…私はナギ派じゃないんだよなー、嫌いじゃないんだけど。

今日のタイトルw
けいおん!が1クールで終わりっぽいからコミックス買おうかな…とか。←4コマ好き
続きから拍手返信。
web拍手返信
>黄色さん
改めてはじめまして!
え…私のファンですか!?ファンとか言われたの初めてなんで嬉しいんですが
作品が、ですよね(当たり前www 主にどれですかね?
作品書く上で参考にさせて貰いますので。
バトンは楽しませて貰いました。MUSICバトンでは
i pod nanoに現在入ってる全173曲の内から20曲だったので結構ドキドキモンでしたw
1曲目からピンポイントで来たり、とか。殆どアニソンしか入ってないんで
後半は開き直ってましたがwww
では、長くなりましたがこの辺で。
[ 2009/05/15] 未分類 |