2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





バーニンレオの歩き方って面白いよね

あの歩き方って彼(?)にしか出来ないと思う<挨拶
で。特に話すネタもないので、カオスチームのペナント状況でもw
0525.jpg

赤ヘルこと広島相手に上のようなチャンスになったことが。
テ「ここで打たないと(特に二塁にいる人から)何言われるか分かったモンじゃない」
確か相手のピッチャー、右投げだったから左に入ったんだよ、ティアナさん。
ウチのチーム、スイッチヒッター結構いるからね。
まあ、結果言うと二塁打で二打点あげましたが。やるときゃやるんだ、ティアナさんは。
打率リーグの上位だし、打点はトップだし。カッコイイよね(同意求めるな
今日のオチ、本塁打とか打ってくれると一人でキャーキャー言ってるよって話。

勿論難易度は低めだよ、そうじゃなきゃ勝てねー(マテ
[ 2009/05/25] ゲーム全般 |