2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












ネタバレ自重しません。

まあ、詳しいことは続きからスッゲー書きますけどね。
とりあえず一枚落書き。
chi01.jpg

これでも結構ネタバレしてますがね。

これからレポ以外の自画像クリスにしようかなー。
昆布一番(コンプエースですよ?ちょっと言ってみたかっただけです)初めて買ったんですけど。
誤字脱字多くないですか?←そこか!?
いや、同じ角川の娘TYPEでもあんなに多く見つけた覚えはないんだけど。
コミック部分はそんな問題はないですけどね(これであったら萎えるどころじゃない
記事を読む度にあれって?あれって??

で。肝心のvivid感想~。
だからなのはさんはその一戸建てはどうしたんだと小一時間ぐらい(ry
ヴィヴィオがたまにケンカもするケドね!って言ってた。
それってガチバトル?って思った私はちょっとなのはさん手製の頭冷やそうめん食べてくる。
ヴィヴィオのお友達は二人。事前に藤真さんのサイトで紹介されてた子達。
仲良し三人組…あれ?なんだ、このデジャヴwなのはさんも最初は仲良し三人組だったよねぇ。
お世話になった人達に写真を送るヴィヴィオ。うん、ティアナさんがいねぇwww
きっと事件で忙しいんだよね!そう信じてる!!!
ついでにキャロの髪が短いのは仕様なのか、それともただのミスか。
家に帰るとフェイトそん登場~。マリーさんから預かったヴィヴィオのデバイスをお届けw
てか、マリーさんて何気に第二期からずっと登場してるよね。
あの人若く見えるけど年齢とか聞いちゃいけない気がする。
う さ ぎ デ バ イ ス キ タ ー\(^∀^)/
もう名前決めてるとかどんだけ楽しみにしてたんだ、可愛いな、畜生www
レイジングハートがレイハさんなら、セイクリッドハートはセイハ?
いやいや、愛称クリスだってヴィヴィオが言ってたじゃ…!!!
早速変身するヴィヴィオ。変身中の顔が小悪魔チックですぞ?
フェイトそんが!フェイトそんが可愛い!!
ですよねーwwwいきなり聖王モードになったら驚きますよねーwww
これ…なのはさんうっかりって言ってたけど。
ヴィヴィオも可愛かったけど。え?こういうこと?

ヴィ「変身した姿は聖王の姿がいいな」
な「え、でも…」
ヴィ「自分の過去と共に歩いていきたいもん!ダメ?」

以上、余計な妄想入りましたー。
そして。ナカジマ家の通信で何か動いてますね。
ほのぼの漫画じゃないの?これ。
覇王って!?えー、やっぱり燃える要素も入りますかw
さすがだw
つか、長いよ!!!!!!どんだけ書けばいいんだって^^

あと読んでる間中、ずっとニヤニヤしっぱなしの自分自重w
これは自分でもダメだと思った。
[ 2009/05/27] 未分類 |