2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





なつい。

今日髪切りに行った先の美容院で最初にかかった音楽が微笑みの爆弾で
もうどうしようかと思ったwwwあとの音楽は知らないんだけどね!

最近空拍手が一回はあるような気がします。
活力の源です、ありがとうございます。
でも単に三人娘達とのじゃんけんを
楽しみたいだけじゃないか、と思う時があるんですが
そこんとこどうなんでしょう?
これで拍手絵変えて
拍手がなくなったらじゃんけん目的だけってことになるので
暫くは変えませんけれども^^

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございましたー。

続きから拍手返信。
web拍手返信
>みけくろさん
回答してくれるのあなただけだったんですよねー。
だから最後こんな絵も描ける余裕生まれるんですけどw
itashig.jpg

なのはさんに行っちゃいましたかwwwww
エリオきゅん、フェイトって言ったらライトニングーw
つーわけで、シグナム姐さんに殴られてきてくださいwww
あ、上の姐さん絵はお持ち帰りしてっておkですんで。
[ 2009/06/28] 未分類 |