2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





え!?今度はボクなの????

ののむーからバトン返し受けましたですよ。
「名前不明バトン」今回はシスプリ衛で。
[絶対掟は守ること]
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
キャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


最後に回す人なんて思いつかないよー。ボクどうしよう……。
あー、今日の日記の内容もどうしよう。あ、そうだ!先にTOP絵捕捉御礼の方済ましちゃお!
シスプリストさま
大和帝国さま
毎回毎回ありがとう!すっごく感謝してるよ。
夜月あにぃには約3年間、お世話になりました。改めて御礼を言うね。
うーん、じゃボクがバイクに激突した時の話とか
トイレで足首捻挫した話なんかすればウケるのかな?
バイクに激突したって言うけど実は大したことじゃないんだ。
え、えっと……自業自得?あはは、恥ずかしいな。
実は目を瞑りながら歩いてたんだ、帰り道を。小学生の時とは言え何考えてたんだろ、ボク。
絶対家まで帰れると思ってたみたい、歩く先に何もないことを確認したのは覚えてるし。
だったんだけど……目を瞑ったままドカーン☆と。まあ、止めてあるバイクだったのが不幸中の幸いかな。
でも一瞬何かと思ったよ。ちょっと足が痛かった思い出があるけど
今ではいい思い出……じゃないな。1つ下の男子達に見られちゃったから。
足と言えば家のトイレで捻挫。これは中一頃の話。実はボクはあんまり覚えてないんだ。
気付いたら足首が痛くて捻挫してたってワケ。
トイレに入って用を足したところまでは覚えてるんだ。持病が出たんだろうね。
気付いたら家の天井と布団だったんだ。頭痛がしてきたから間違いなかったよ。
んで、それから二、三日安静にしてたんだけど。起き出してみたら右の足首が痛くて。
頭痛に気を取られて捻挫まで気が回らなかったみたい。
既に腫れててすぐに近くの医者に行ったんだ。
けど、そこの医師はボクの持病に深く関わっていない医師だからってことで
両親から捻挫の理由を確か“階段から転んだ”にしとけと言われた。
当然素直なボクは診察室の看護婦さんに理由を訊かれて「階段から転んじゃって…」
とか思いっきりまんまのこと言った記憶があるっけ。
そしたら看護婦さんが「それは大変だったわね、気をつけなきゃダメよー」ボクの良心が痛んだ瞬間。
気付いたらなんか重い話になってる?だ、大丈夫だよ!今回はこれで終わるから。
それで回す人だっけ??ホントどうしようかなー。

しんどかった。つーかあんな話してよかったものか。
指定しときます。
ツキミー(美朱・ふし遊)
ちなほ(タママ・ケロロ)
あいりすさん(おにくたん四葉・シスプリ)
大和さん(ヒロ先輩・ひだまり)

[ 2007/05/17] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/77-57187397