2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












またリアルでは出してはいけないような声を

「うにゃっ!!」
トイレから帰って部屋に戻った時です。
母上がゴ…と格闘中でありましたとさ。
とりあえず後退ってみる。
スプレーが酷いので換気扇をつけに行く。
……つーか、私の布団の上を歩くなぁ!!!!!
ぅあーこっち来るー。スプレーの臭い酷ぇ。
そして。先程まで入っていたトイレに流されて行った模様。

それにしても「うにゃっ!!」はないと思った。
続きから拍手返信。
web拍手返信
>みけくろさん
予想通り、とすれば…澪の次があずにゃんでトリが憂ちゃんですね!
あー、わざわざ私の誕生花まで調べてくれてどうもです。
って、オレンジwwwなんて今の私にぴったりですかw
そういえばきちんと自分の誕生花とか調べてないなぁ。
今度調べてきますwww
それはそうと、どこでもいっしょに私のハンドル入れていいですよw
私はどこでもいっしょ~れっつ学校!~をちょこちょこやってますが。
やっぱりキーパーソンはネコですwww
ずっと前には「まもかほを食べてきたニャ♪」とか言いやがりましたw
うん、遊びだからってまもかほを食べ物設定にしたことは謝らないw
それではー、結構長くなりましたがこの辺にて。
[ 2009/07/06] 未分類 |