2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












気を抜くと妄想ワールド。

0707.jpg

パワプロポータブル的立場。誕生日だから描いてみたけど初描きではない。
なんつーか、つかさが代打で出てもヒット打った記憶がない。
双子でこうも差が出るものか!かがみん凄ぇ。

こなたは時々スタメンになる。
つづきからはくすへんしん。
web拍手返信
>みけくろさん
おお!既に入れていたとはwww
………めいど?メイド…冥土ー!!!イン・ヘヴン!ですか、そうですかwww
それから○○さんが私なら
△△△△さんは吉良吉影さんとか?と訊いてみるw
とりあえずドラえもんはどこで売ってますかね?

>eなんとか松さん
ジャンケン、普通にサザエさんに負けると腹立ちませんか?
最近は連勝中で気分いいんですけどね(訊いてない
毎日はゴ…とは格闘してませんよ。毎日だったら死ねますから。さすがにねw
噂じゃ寒いところと高いところには出ないって聞きましたよ。
どっちも嫌いな私は黙って今を受け入れればいいと思ったwww
DSについて。いや、だって松さんはそれでもポケシールじゃんかwww
わ た し は それですらないしwwwとりあえず諦めてる、お子様に見られなきゃいいよ。
なんか松さんのとこで夏企画やってるよね?参加はするよ、とだけ。
色んなこと終わらせてから取り掛かるからもうちょっとだけ待ってて。
[ 2009/07/07] 未分類 |