2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





はいはーい

またののむーから例のヤツが来た。まなびのもも指定。
絶対掟は守ること]
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
キャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

えーっとネタがないので探しに行ってきます~。
……………逃げられなかった。
あのね?このバトンって一度ループに入ったら抜け出せないと思うよね。
現に私何回回されたっけ?あ、ののむーのコトいじめてるんじゃないからね。
ののむーもよく回されてたから。え~?元はといえば私がいけない!?
きーこえないーなにもーきーこえなーいー。

ももちゃんの口調ってこんなだっけ?
まあ、いいや。つーかもうアンカー!!下手に回して火の粉が飛び火するのはもう嫌。

[ 2007/05/19] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/78-f223107a