2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












もうどうしようw

20hh.jpg

可愛いはずのクリスが大変なことにwww
とりあえずアニメの方から感想行きます。
夜中に目が覚めちゃったのでまたリアル視聴。大丈夫か、こいつ。
西沢さんがとにかく頑張る回。普通MTBでもあんなに飛ばせないw
あ、ハヤテ?あいつは別次元だろwww
西沢さんに対してお嬢が少し素直になる。これでナギちゃん呼びが確定w
少なくともアニメ二期ってバイトの話はするよね?
してくれないと色々困るw
…来週はまあ、目が覚めたらリアルで。

次。落書きで物語ってる最新20巻の感想。
ネタバレ自重しないんで読んでない方はスルーよろ。
病院行った帰りに買ったんですが、買う時からもうダメでした。
あの表紙は私的に色々無理。反則以上の何があるってwww
で。あんな落書き描いちゃったよ。まあ、お約束ですな。
カバー裏、の背表紙の西沢さんについて一言。
女の子の部屋でも女の子の人形あってサーセンwww
第一話からここの管理人はニヤニヤしっぱなし、ちょwきもいよ。
いちいちハヤテ関連に反応するヒナとハムが可愛すぎるwww
いや、ハヤ太くんでも反応するから面白いのか。
三人娘について。
レッド→ハヤ太くんラブ?で確定なのかな。今はライク以上ラブ未満ってとこか。
ブルー→ヒナラブ確定。前巻で確定ってことで。ハヤ太くんには興味なさそうだし。
ブラック→家で飼ってるペット?とちゅーはする??けど…恋愛とか正直どうなんだろ。
以上、勝手な見解www
伊澄さんの迷子は正直迷子のレベルを超えたと。
ラスベガス⇔ミコノス島ってどれだけあると思ってwwwww
まあ、咲夜からのうさみみが可愛いから許す(ぇー
この辺にしておきます。ハヤテは実際に読まないと面白さは解らないw

キーワード「一目惚れ」
[ 2009/07/18] 未分類 |